JR西の(魔)改造??

こんにちわ、nyです。
最近JR西では優等列車の置き換えで225系や287系などの新型車両を多く投入してますね。
そこで皆さん多分思うのは
「なんで103系とか201系おきかえねええぇの???」
と思ってると思われます。
そこで(魔)改造で定評なJR西は
「古い車両を末永く使いましょう計画」発動!!!
というわけで205系が生贄になっております。
また、何を思ったのか221系魔改造まで出てきました。
その写真がないのでお古で説明しますと

※(クリックすると大きな画像がご覧になれます。)
となっています。
こ れ は 酷 い w w

<さすがですJR西!やることのスケールが違います!
<中はもっとすごいと思う!

また、201系も行先表示機がLED化など…
もうどうしようもありません

        • おまけ----

さて、そろそろ新年です。お正月が来ます。
来年度までには来場者を増やしたいですね〜
そんなわけで、毎日見ている方、どうぞ今後もよろしくお願いします!