梅小路に鉄道博物館!!

こんにちわ。マヤ文明の予言?ははずれ、1日平和に暮らせたでしょうか。
早速ですが、ほかのブログでも言っているように鉄道博物館京都府梅小路公園にできるようです。
2016年春に新設ですか〜楽しみですね。
23両のSLなど約50両を収蔵し、0系や500系新幹線、581系、ボンネット型特急電車489系、SL C62形、80系電車…」

って規模でけえええぇぇぇぇwwww

まぁすごいですねw
また行ってみたいな〜Kyoto!
僕は京都に1回だけ行ったことがあったんですが、その時は時間がなくていけませんでした。
だから梅小路がどんなところか全く知りませ〜〜〜ん!

それと、もう一つ気になったのが「ICカード通化」です。
これは私もうれしくなりました。
これで旅先で切符買う必要がなくなりますね


さて、今日はマヤ文明によると【人類滅亡】だとかなんとかだったそうで。
別に私は信じてませんけどねwww(嘘だろ)
というわけで、今日は「あなたはオカルトを信じるか」についてコメントしてください!